GameWith Developer Blog

GameWith のエンジニア、デザイナーが技術について日々発信していきます。

GameWith サービス開発だけではない話(1) #GameWith #TechWith

こんにちは!Incremental Stream Team の @53able です!

今回は、GameWith 開発するエンジニア採用強化のため、我々開発組織固有の雰囲気をカジュアルな形でより知っていただくように、

一緒に働くことをイメージできるきっかけになればと考えて GameWith の開発に参画する三人で談義した収録を発信しています。

スピーカー

柴山 (シバヤマ)

エンジニアマネージャー。GameWith歴4年。

竹内 (タケウチ)

ディレクター。新卒1期生。

只野 (タダノ)

フロントエンドエンジニア。GameWith歴2年。

どんなテーマなのか?

事業貢献するために、GameWith の開発組織として特別な取り組みの事例をふりかえっています。

この取り組みを行ってきた影響や結果を通して、当時感じていたことを外部はもちろんのこと、GameWith 内部に対しても関係強化をアピールできることを期待しています。

では、お聴きください!

Twitter

Twitter にてテックブログの投稿をツイートしていますので、よろしければフォローをお願いします!

twitter.com

Wanted!

一緒に働く仲間(特にサーバサイドエンジニア)を絶賛募集中です! 以下 Wantedly のページからぜひカジュアル面談へお申し込みください!

www.wantedly.com