GameWith Developer Blog

GameWith のエンジニア、デザイナーが技術について日々発信していきます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CircleCI 2.0 への移行の軌跡 - Sunsetting 1.0 -

ご無沙汰しております。GameWith でエンジニアマネージャーをしている @serima です。 8 月は弊社エンジニアが代わる代わる技術ブログを執筆してくれたので、出番が少なかったです。(とても嬉しい…) まだ、読んでない方は是非こちらの記事もご覧ください。…

GameWithアプリ と GameWithアプリチームについてのご紹介

はじめまして! GameWithアプリのiOS版の開発を担当をしている @peka3 と申します。 blogは初投稿となります。 最近は、ドラクエ10で夜な夜な聖守護者の闘戦記に通い続けています。 聖守護者の闘戦記ではバトル面で今までの常識を覆すパラダイムシフトが起き…

Google オフィスで開催されたKubernetes/GKE セミナーに参加してきました!

こんにちは!7月にGameWithに入社し、新規事業でエンジニアとして働いている田口航です! つい先日奇跡的に水着ジャンヌを引けて、今年の運を使い切ったかなと悲観しているところです・・・。 現在GameWithはAWSを利用しているのですが、僕が携わっている新…

入社して1ヶ月でiOSアプリをリリースした話

先月、ゲームの攻略や最新情報を動画で視聴することができるアプリ「Mipple(ミップル)」のベータ版をリリースしました。 今回はこのMippleの紹介を兼ねて、タイトル通りいかに素早くアプリをファーストリリースしたか、ということをテーマに執筆しています…