GameWith Developer Blog

GameWith のエンジニア、デザイナーが技術について日々発信していきます。

Vue.js コアメンバーがオフィスツアーに来てくれました! #GameWith #TechWith

こんにちは。GameWith のエンジニアのtiwu です。

10/11 に Vue.js コアメンバーである方々 (Pine Wuさん、Chris Fritzさん、Sébastien Chopinさん、Alexandre Chopinさん) が GameWith にオフィスツアーとしてご来社していただきました!

はじめに軽食を食べながら GameWith の事業紹介を行いました!

その後、現在 Nuxt.js を採用して進めている GameWith のリプレイスについてディスカッションをしました。

リプレイスについて詳しくは下記記事をご覧ください。

tech.gamewith.co.jp

ディスカッションのあとは、Roppongi.vue などでも利用している GameWith の配信スタジオの紹介をしました!

最後に社員が実際に働いているオフィスを見学し、オフィスツアーは終了いたしました。

最後に

GameWithのDeveloper向けTwitterアカウントを開設しました。
もくもく会の告知やブログの更新情報などを発信するので良かったらフォロー宜しくお願いします!

twitter.com