GameWith Developer Blog

GameWith のエンジニア、デザイナーが技術について日々発信していきます。

Vue Fes Japan 2019にスポンサーとして協賛します&オンラインAMA配信をします #vuefes #GameWith #TechWith

こんにちは。GameWithのエンジニアのtiwuです。

Vue Fes Japan 2019

この度、Vue Fes Japan 2019にスポンサーとして協賛することになりました!

vuefes.jp

GameWithはREFRESHMENTスポンサーとして参加者にドリンクやお菓子などのリフレッシュ提供します。

当日は自分がブースに立っていると思うのでぜひお会いしましょう!

オンラインAMA配信

また、Vue Fes Japan × GameWithでオンラインAMAの配信を弊社スタジオから行うことが決定しました!

普段聞けないようなことが聞ける貴重な機会なのでとても楽しみです!

現在質問を募集中とのことなのでどしどし質問を投稿しましょう!

詳細は下記noteをご覧ください。

note.mu

最後に

台風接近についての開催対応は下記noteに記載されているので参加者の方はご確認ください。

note.mu

無事開催されることを祈っています。

GameWithでは一緒に働く仲間を募集中です!

毎月もくもく会なども開催しているので、気軽に連絡ください!

twitter.com