GameWith Developer Blog

GameWith のエンジニア、デザイナーが技術について日々発信していきます。

GameWith メンバーのリモートワークデスク事情! #techwith #gamewith

はじめに

こんにちは! GameWith のエンジニアの tiwu です!

gamewith.co.jp

弊社は新型コロナウイルス感染症拡大に備えた在宅勤務(フルリモートワーク)を2020年3月30日から実施しています。

そこで、今回のブログは GameWith メンバーのデスクについて写真と一言コメントともに紹介していきたいと思います!

Tさん

L字のテーブルを有効活用し、ウルトラワイドモニターを活かす匠のデスク。

Tさん

モニター小さくて作業辛いので、モニターアームとディスプレイ注文中。

Kさん

部屋の奥に横100cmのスペースがあったのでちょうど収まるように横100cmのデスクを設置。

電動昇降デスクを設置予定。

clas.style

Lさん

大大大好きな彼女からもらったデスクがポイントです。

Tさん

ミクさん(とプラモ)。同じモニタでwindowsやswitchなどのゲームプレイできます。

Yさん

最近デスク周りのライト設備を増やしました。

デスク裏にはLEDライト貼り付けて、その日の気分に合わせてムード変えたりしてます。

モニター裏にもライトライトを点けて置くことで、モニターの光と裏の影のコントラスト和らげてます。

Iさん

ゲーミングPC系の機材環境に仕事用のMacを繋いでます。仕事モードとゲームモードを簡単に切り替えられるように頑張ってるので配線が汚い!

机全面のマウスパッドがかなり快適なので、マウスパッドは大きめがオススメです!

Oさん

最後に

エンジニアやデザイナーに協力をお願いしたのですが皆さん個性的でそれぞれ最高のパフォーマンスが出るよう工夫されていますね!

Twitter

GameWith の Developer 向け Twitter アカウントを開設しました!

ブログの更新情報などを発信するので良かったらフォロー宜しくお願いします!

twitter.com