GameWith Developer Blog

GameWith のエンジニア、デザイナーが技術について日々発信していきます。

エンジニアの教養について談義しました #GameWith #TechWith

こんにちは! エンジニアコミュニティでは、ごーと呼ばれている只野です。

tl;dr

今回は、弊社サービス開発エンジニア3名が 教養 に関して、これまでの開発キャリアでどんな視点を持つようになったのかを意見交換をしました。 雑談するノリでゆるい掛け合いをしています。 よかったらお聴きください。

出演者

  • エンジニアマネージャー: serima
  • シニアエンジニア: のぐち
  • フロントエンドエンジニア: ごー

編集後記

なぜ、このような収録を公開してみようかというと、上司の serima とは、30分〜1時間の 1on1 をしていて、お互いにいい歳なので内容は話題が多彩な雑談(笑)になっていました。

機密事項以外であれば公開してみると、GameWith のサービスは、どんなエンジニアが開発にあたっているのかを伝えることが出来て、おもしろいんじゃないかと提案してみました。

初回なので、多少お聴き苦しいことは否めないですが、今後は更にキャラが立った話をお届けできたらと思います。

終わりに

GameWithのDeveloper向けTwitterアカウントを開設しました。

技術やブログの更新情報などを発信するので良かったらフォロー宜しくお願いします!

twitter.com